パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

My・パチンコ・これくしょん72(番外編-3)

f:id:kingdomfreedom:20190703114214j:plain

昨日の続きである。平成14年8月下旬に開催されたパチンコ・パチスロ産業フェアの入場証だ。会場内はエアコンが効いていたとはいえその熱気は凄まじく、汗まみれになりながら各ブースを回ったのを覚えている。多くのタレントが駆けつけ、多数のコンパニオンが勢揃いし、様々なイベントが行われた。先駆的なパチンコ台が展示され、参考出品のパチンコ台に人が群がり、発売が決定したばかりの新機種の試打を行う人で一日中盛り上がった。

エアコンで思い出したが、昨年、自宅のエアコンが1台故障した。仕方なく安いものを新規で購入したのだが、実はもう1台壊れている。多分、もう2年以上、稼働していない。これも本来なら新しいエアコンを購入しなければならないのだが、元々あまり使わない部屋なので、「まっ、いいか」である。

問題なのは居住スペース兼食堂兼仕事場となっている4畳の部屋。今日も酷暑だエアコンだ、という感じでもちろん今日も絶賛稼働中なのだが、これが壊れることを想像すると、恐ろしすぎて声も出ない。温・湿度が調整できないことだけではなく、購入資金、そして工事のためにスペースを確保することを考えると……。嗚呼、お願いだからエアコンだけは壊れないでほしい。(令和元年8月16日)

kingdomfreedom.hatenablog.com