パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会133(サンセイR&D-7) 

f:id:kingdomfreedom:20190730174235j:plain

f:id:kingdomfreedom:20190730174216j:plain

今年もカレンダーはそれなりにいただき、それなりに使って、それなりの生活を送ってきた。今さら今年のカレンダーを紹介するのもどうなんだろうと思いつつ、来年になってからというのもいかがなものかと思ったので、いろいろ思ったけれど本日の投稿となった。というか、さすがに書き込むことも多いカレンダーは、使用後にゴミになる。だから、パチンコ関連グッズとしてはレアパターンではあるけれど、令和元年限りの保存となる。カレンダーの内容はご覧のとおりだ。

で、よくよく計算してみたら、このブログを始めた5/1から数えて200日を超えたことがわかった。これはめでたい! ということで、タイトルを変えることにした。「パチンコグッズお宝博覧会」だ。とってもセンスのないネーミングだが、バカ常務には逆らえないんですよ。通し番号や内容はこれまで通りなので、よろしくです。(令和元年11月18日)

kingdomfreedom.hatenablog.com