パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会171(Daiichi-9)

f:id:kingdomfreedom:20191019135115j:plain

久しぶりにビビッた(と書き始めたときに限って実際はビビッてなんかいない、と深読みするのは禁止です) 。いつものように秘密の玉手箱を開けて、ごそごそとブツを探っていたら、チーズケーキが出てきたのである。虫が湧いたりケーキが溶け出して箱の中がてんやわんやになっていたとしても、全てを受け入れて綺麗になるまでひたすら掃除しなければならない。銀色の物体をつかんだその刹那、確かにそう考えた。

しかし、やはり普段から行いが良い人の元にアンラッキーマンは訪れない。多分、箱に入れる前に軽く中身を確認したり想像したりくらいはしていたのだろう。チーズケーキを模したペン立てだったのだ。

f:id:kingdomfreedom:20191019135627j:plain

ね。

ただ、これだけだと価値は半減だ。そう、メーカー名なり機種名なりがどこかになければ、すでに開封して二級品になり下がったこともあり、最悪ゴミ箱行きというケースも考えられなくもないことはないかもしれないこともない。

裏返す。と……。

f:id:kingdomfreedom:20191019135856j:plain

メーカー名、キター! 

こんなモノ(失礼)のために3枚も写真を載せちゃった。まだ新年気分だからいいでしょ。ちなみに、平成22年発表の「CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!」のグッズでした。(令和2年1月10日)

TM &ⓒ Turner Entertainment Co.(s10)

※メルカリでは1,500円で売っていました↓

メルカリ - トムとジェリー チーズ型 ペン立て 【キャラクターグッズ】 (¥1,500) 中古や未使用のフリマ

kingdomfreedom.hatenablog.com