パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会195(平和-21)

f:id:kingdomfreedom:20191022161840j:plain

平成24年とは一体どんな年だったのか。パチンコではとにかくSTが多かったイメージが残っている。設置機種の稼働を見て、あっちの店舗にはこの機種、こっちの店舗にはあの機種と、いろいろ頭を悩ませたものだ。と知人が言っていたような夢を見たと隣のおじさんが叫んだふりをした。それはいい。「CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~」である。これもST機で、大当たりになれば70回のSTに突入した。それもいい。そこじゃないんだ、論点は。
問題は、その発表の際にカタログや資料が入っていた袋に、このクッションが入っていたということだ。生地も中綿もポリエステルで中国製、ということはひとまず置くとして、たまたまキャラクターの胸の部分が盛り上がっているというのが、これからディスカッションをする上で大いに盛り上がる部分なのではないかと、そう考えるのだ。

いいね、これ。気に入っている。(令和2年2月17日)

kingdomfreedom.hatenablog.com