パチンコグッズお宝紹介とたまに「株」と「SL」と「車」

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会337(マルホン-14)

f:id:kingdomfreedom:20200520170125j:plain

釈迦である。シャカである。そしてまたボールである。2つ。黄色と緑。赤もあればな。

ゴルフボールというパチンコグッズは多くのメーカーが配布している。珍しものではないということだ。とはいえ、やはりメーカーの傾向は出るもので、マルホン工業としては少なめのような気がする。その貴重なゴルフボールがこれだ。果たしてこれが「CR大シャカRUSH7」のものなのか「CR超シャカRUSH」のものなのかはよくわからないが、いずれも平成25年発表機種だから、そのくらいの年代のモノと理解しておけばいいだろう。とかいって、平成22年発表の「CR大シャカRUSH」のものだったりして。いやいや平成21年の「CRシャカRUSH7」? もしかして平成20年の「CRシャカRUSH」か? シャカシャカしやがって、よくわからなくなってきたのでペンを置く。いや、キーボードを叩くのをヤメにする。(令和2年9月15日)

kingdomfreedom.hatenablog.com