KINGDOM FREEDOMの令名日和

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

 パチンコグッズお宝博覧会374(サンセイR&D-21)

f:id:kingdomfreedom:20200610175411j:plain

セーラー服には全く興味がない私です。セーラー服を見て興奮するというのは、それを着ている対象者が女子中学生や女子高校生であるということを頭の中に入れているからでしょう。つまり、セーラー服を着ている→女子中学生や女子高校生である→性的な対象として見る。

ところが、もしかすると困ったことに、成長過程においてセーラー服を着ている女子学生が周囲にいなかったんですね。ですから、セーラー服=女子学生という図式があまり成り立たない。知識としては少し知っている、という程度。よく見ると、セーラー服自体、そこまで魅力的ですかね? ミニスカートであればしっかり性的興奮を感じますから、一人のヒトとしてそんなに偏ってはいないと思われます。

ですから、セーラー服を脱がさないでなどと言われても、やるときにはやる男ですから「いやよいやよも好きのうち」かな、なんて誤解してしまうかもしれません。

こんなことを語ったのは、平成17年に「CRおニャン子クラブ」というパチンコ台が発表されたからです。その際に配布されたパチンコグッズはUSB TABLE FANなんですね。羽根の部分は柔らかいから、回しても全く危険性はありません。私は回そうなんてことは考えたこともありませんから、全く危険性はありません。以上です。(令和2年11月10日)

kingdomfreedom.hatenablog.com