平成27年に発表された「CRウサビッチ パチンコの時間」。そのパチンコ関連グッズがこのトイレットペーパーだ。2個入り。中身を確認していないので、絶対トイレットペーパーなんだな? と念押しされたら自信はない。トイレットペーパーではなかったら100万円払わなければならないというゲームなら、参加しないかもしれない。しかし、見た目、これまでの経験上、触り心地などから導き出したのがトイレットペーパーなんだから、恐らく間違いないだろう。
なかなかに個性的なモチーフとのタイアップ機だったが、その関連グッズも個性的。恐らく、すでに配布されたこれらのトイレットペーパーは本来の役割であるケツ拭きに使われ、水洗トイレに流され、下水処理場でしっかり処理されて今は想い出とともに消え去ったことだろう。個性的なアタシとしては、この個性的な機種の個性的なグッズを、個性を尊重しつつ未来永劫に保管していこうとさっき心に誓った。(令和3年1月19日)
ⓒ2016 Viacom International Inc. All Rights Reserved.