パチンコグッズお宝紹介と「株」&「SL」&「車」

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会425(高尾-24)

f:id:kingdomfreedom:20200722172903j:plain

すでに 「パチンコCRクイーンズブレイド3」が一昨年に発表されているというのに、ここで紹介するのは「パチンコCRクイーンズブレイド2」である。平成27年に発表された機種で、この程度のタイムラグは誤差の範囲だから気にしないように。そのブツは見てわかるように、マウスパッドである。手が疲れないように、そして目は楽しませるように工夫されていて、すぐにでも使いたくなる代物である。ただ男子一人の仕事場に取引先の若きキャリアウーマン(が訪ねてくる可能性はない)が来て、これを見たらやはり冷笑されるかもしれないと思うと、自宅の趣味部屋の奥の机の上に置くのが正しい使い道かもしれない。また、複数人のオフィスであっても、これを堂々と使うと、ちょっとだけ思いを寄せていた同僚の子からの苦笑は免れないかもしれないと思うと、やはり一抹の躊躇を覚えるのは自然なことだ。一方で、こんなに素晴らしいマウスパッドであるから、出すところに出せば評価と人気はうなぎのぼりになるはず。様々な思いが錯綜する1月の下旬。閉じこもっているのだから仕方ないだろ。(令和3年1月25日)

ⓒ2012 Hobby JAPAN/QBリベリオンパートナーズ

kingdomfreedom.hatenablog.com