パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会438(豊丸産業-32)

f:id:kingdomfreedom:20200730194752j:plain

f:id:kingdomfreedom:20200730194801j:plain

「いいな、これ」倉庫の奥からデカいブツが出てきたから期待して中を開けた際の開口一番である。

平成15年発表の「CR脱獄ブラザーズ」の発表に際して配布された少々デカめでかさばって重さもそれなりにあって持ち歩きにくい(文句を言っているわけではない)ディレクターチェアである。素材は、パイプはスチールで生地はポリエステルとなっている。耐荷重量は80キロ(これらの情報を必要としている人はいるのか?)。上写真にあるように箱を開けるとこんな感じの袋が出てきて、その中にチェアがある。色は黄色以外にもありそうだが確認はしていない。

用途だが、パチンコホールの開店待ちに使うに決まっている。その昔、閉店から少しするとすぐに次の日の朝の開店に備えて何人も並び始めるパチスロ専門店があったけれど、いまも営業しているのかなあ。なんてことを思い出しつつ、これに座って先頭あたりで待っていたら格好いいと思う。一昔前に比べると少なくなってしまったけれど、愛知県にある京楽産業.かDaiichiの直営店でこのチェアを使ってみたい。そしてスターになるんだ。(令和3年2月12日)

kingdomfreedom.hatenablog.com