昨日、保留アイコンがレインボーに変わった。つまり連チャン示唆である。
平成15年に発表された「CRハイサイ娘。」といえば、ハイビスカスによる一発告知が特徴のパチンコ台である。その後もパトランプなどによる一発告知を搭載した機種は発表されていることからもわかるように、一定の根強い支持があるのだろう。
では、そのパチンコグッズは何か。早速、箱を開けてみよう。
エコバッグである。正確に言うなら、エコバッグにも使えるお洒落なカバンということになる。もちろん「お洒落な」という形容詞は多くの人にとって違和感があり支持できない表現であろう。しかし、昨日のエコバッグみたいな保冷袋にしっかり企業ロゴの「MONAKO」の文字があったのと同じように、これにもしっかり「TOYOTEC」と入っている。これをお洒落と言わずして何と言うのか。
明日から学校か会社に行く際の素敵なカバンとして持ち歩きたいけれど、それは金塊を手に持ちながら歩いて襲ってくれと触れ回っているようなもの。危険が危なくて馬から落ちて落馬してしまう。やはり金庫の中にしまっておくのが得策だ。(令和3年3月31日)
※平日に1回必ずアップ!「パチンコグッズお宝博覧会」(令和元年5月1日~11月15日までは「My・パチンコ・これくしょん」)のNo.1はこちらです。