KINGDOM FREEDOMの令名日和

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

 パチンコグッズお宝博覧会478(三洋-44)

f:id:kingdomfreedom:20201022121930j:plain

どんな家庭でも会社でも、いくらあってもかまわないもの。それはお金とタオルだ。異論はないだろう。

お金を配ると、特に選挙では公職選挙法などもあって手錠をかけられてしまうこともあるし、年配の男性が若い女性にお金を渡すとパパ活を疑われるだろう。相手が未成年なら腰縄を付けられてもおかしくない。冠婚葬祭であれば積極的にお金を配っても問題ないから、個人的には結婚や葬式の際にはぜひ100万円ほど包んでほしいものだ。

タオルというのは便利なもので、まず配布する側はデザインを施して広告的に使うことができる。もらったほうは、その生地にもよるが、洗面所のわきにぶら下げたり、トイレに吊るしたり、キッチンの前にかけておいたりと、使い方は多彩である。そして、使い古したら年末の大掃除の際に雑巾として最後のご奉公を求めればいい。1粒で5回くらい美味しいのである。

平成26年に発表された「CRまわるんパチンコ大海物語3」のグッズは、厚手で顔を拭いても優しくてしっとりするタオルである。いつか使いたいが、パチンコ&パチスロ絡みのタオルは多数あって20枚以上が出番を待っているのが実態だ。(令和3年4月12日)

kingdomfreedom.hatenablog.com