パチンコグッズお宝紹介とたまに「株」と「SL」と「車」

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会482(ニューギン-30)

f:id:kingdomfreedom:20201028114103j:plain

パチンコグッズお宝博覧会の書記長として活躍している自分が言うのもどうかしているが、全パチンコ台に精通しているわけではない。稼げたとか面白かったとかツボにハマッた機種はどんなに古い機種であっても鮮明に覚えているけれども、経年変化で色々なモノやところが痛むのと同様、それすらも忘れていくことが多い。それ以前に、見たことも打ったこともない機種には、正直、関心が向かないのが現状だ。この「CRキングゴッド」なんかもそうで、ゴッドというだけに神様が色々と出てくるのだろうが、打った記憶はない。売った記憶もないし撃った記憶もない。この機種が好きだという人や、開発した人には申し訳ないけれど、事実だから仕方がない。

というわけで、平成15年に発表された「CRキングゴッド」の素敵なタオルの紹介でした。(令和3年4月16日)

kingdomfreedom.hatenablog.com