KINGDOM FREEDOMの令名日和

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

 パチンコグッズお宝博覧会491(ミズホ-1)

f:id:kingdomfreedom:20201102143348j:plain

Tシャツというのは実に便利なものである。外出着として使うこともできるし、農作業の際に着ることだってできる。パジャマ代わりにしたり、スポーツの際に着たりしてもいい。まさに万能選手である。ド派手なTシャツをもらってちょっと着るのに躊躇いがあったとしても、部屋着としてなら何の問題もないから、いずれにしても活用できるのである。

4月は今日で終わることだし、そろそろ新しいTシャツを出す時期だから、3連チャンでTシャツを紹介していこうとさっき考えた。そして今、実行。まず1回目は平成17年に発表された「CRキューティーハニー」のものである。純白で肩にロゴとキャラクターが入っているだけというおしとやかなTシャツである。写真を見ればわかるように、今まで一度も広げたことがなかった。それを今回、特別に撮影のために袋から出してみたというわけだ。外から見ると無地のTシャツに見えたから、実のところ1回スルーした。パチンコやパチスロとは無関係のものと判断したのである。それゆえに、使用するつもりだったし、適当に袋から出して関連品ではないことを確認……のつもりが、ロゴがあってびっくり! というわけだ。

保存確定である。(令和3年4月30日)

ⓒ2005 永井豪/ダイナミック企画

kingdomfreedom.hatenablog.com