パチンコグッズお宝紹介とたまに「株」と「SL」と「車」

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会492(マルホン-19)

f:id:kingdomfreedom:20201102143529j:plain

大変お見苦しいモノをお見せするので、誠に恥ずかしい限りである。穴があったら入れたいくらいである。本日はTシャツ紹介の第2弾ではあるのだが、ゴールデンウィーク中にこのTシャツを着たら、印刷部分はかすれ、首元はビヨンビヨンになり、袖下には小さな穴があいてしまった。もちろん、ある程度は嘘をついているのだが、エイプリルフールから1ヶ月ほどしか経っていないのでお許しいただきたい。

「CR EアドベンチャーⅡ inアクアポリス」といえば、現金機も含めると6機種構成で、平成14年に発表されている。ということは、このTシャツをゲットしたのがその年の12月と仮定し、その日から1日着る(7時に着て18時に脱ぐ)たびに洗濯した(19時から洗濯して22時には乾く)と仮定し、結果的に毎日同じTシャツを着たと仮定すると、6700回以上は洗濯機の中で目を回しているわけで、となるとやはりこの程度の痛みがあってもやむを得ないという結論になる。反論受付中。(令和3年5月6日)

ⓒM.ESAKA/CW

kingdomfreedom.hatenablog.com