パチンコグッズお宝紹介とたまに「株」と「SL」と「車」

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会493(タイヨーエレック-9)

f:id:kingdomfreedom:20201102143705j:plain

昨日は大変お見苦しいモノをお見せしたことを真摯に反省し、先ほど富士山の方角に向かって正座し、土下座を30秒ほど行ったのでお許しのほどを。やっぱり、美人で綺麗で器量とセンスが良くて料理が上手い女子や、イケメンで逞しくて運動神経と稼ぎが良くて愛を囁くのが上手い男子のほうが、本音の部分では誰しもいいわけでさ。美人で綺麗で器量とセンスが良い2人の女子がいて違いは料理が上手いかどうかだけの場合、イケメンで逞しくて運動神経と稼ぎが良い2人の男子がいて違いは愛を囁くのが上手いかどうかだけの場合であれば、その違いで選ぶわけよ。もっとわかりやすい例を挙げよう。

100円の大根が売っている。見た目はどちらも同じにしか見えない2本の大根。大きさも長さもだ。しかし、必要なのは1つだけ。ではどう選ぶのか。その基準をまず探さなければならない。そこで、ハカリがあったから重さを計ったら左にあるほうが15グラム重かった。では、左を選ぼう。科学的にも専門家的にも両者にそれ以外の差異は認められないと証明されたとしたら、恐らくそんな結論になるだろう。いいんじゃない?

話がどんどん逸れていくのは楽しいことだけれど、結局、言いたいことは何なのか? というと、3連チャンのトリを飾るTシャツは昨日とは異なり、新品未使用の誰もが「コレ欲しい」となるようなモノを紹介しようということだ。

平成17年に発表された「CR清水アキラってうん!? いいかもしんない!!」である。全4機種発表されたが、そのうちの「CR清水アキラってうん!? いいかもしんない!!FX」は大当たり確率が1/489で確変率が75%であった。「CR清水アキラってうん!? いいかもしんない!!EX」であれば1/293で、「CR清水アキラってうん!? いいかもしんない!!GX」なら1/437だが確変率は66.7%だ。他にも1/315の「CR清水アキラってうん!? いいかもしんない!!MX」があった。マイホールに導入したようなしなかったような、行きつけのホールで打ったような打っていないような、ホールからの撤去時に運んだような運ばなかったような、とにかく記憶が曖昧だということだけは強く言っておきたい。以上だ。(令和3年5月7日)

ⓒ清水エイジェンシー

kingdomfreedom.hatenablog.com