パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会527(SANKYO-33)

f:id:kingdomfreedom:20210323224742j:plain

季節が夏に向かうと欲しくなるもの、それはペットボトルや缶の飲料をなるべく冷やしたままにしてくれる入れ物だ。あまり大きな飲料は入らないが、それなりに便利で使っていた。それがこれだ。Fresh Summer 2000と書いてあり、ドラムくんもいるから、SANKYOが平成12年の夏に配ったと推定される。ただ、シールが1枚ペタリと貼られただけのブツであり、貴重かといわれれば普通と答える。その程度のものだ。だからこそ使用中ということでもある。

この程度のモノまで「パチンコグッズお宝博覧会」で紹介するようになったとは、そろそろネタ切れなのではと邪推した失礼な奴らは手を挙げろ。全然そんなことはない。余は苦しゅうない。本当のところを正直に包み隠さず露出覚悟の大公開の暴露大会ということで白状するなら、折り返し点の前後で誤差は35%といったところか。(令和3年6月24日)

kingdomfreedom.hatenablog.com