パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会604(三洋-54)

f:id:kingdomfreedom:20210818182018j:plain

写真の意味を汲み取ってくれ!

「CRスーパー海物語IN沖縄桜」。平成22年2月に発表された全3機種構成のST機である。桜シリーズは令和3年の10月と11月にも出た(出る)けれど、その一発目がこの桜である。とまあ、どうでもいいことを書き連ねてきたけれど、箱を包んでいる透明な袋を反射させて撮影することでが未開封であることをわざわざ強調しているところに気が付いてほしい。そう、これは米菓なのである。米や醤油、砂糖に食塩なども使用した20枚入りの米菓。賞味期限は100615と書いてあるから、善意に解釈すれば令和15年10月6日までは美味しく食べられそうだが、恐らく平成22年6月15日がその期限だろう。ちなみに今日は令和3年10月18日。

基本的に食料関連品は、長期保存が可能そうな酒などはそのまま保管することもあるけれど、生モノや菓子類は消費するようにしている。保管箱の中でカビが生えたり、虫が湧いたりしたら片付けるのが大変だからである。それなのに…。デカいミスである。しかし、そのミスはカバーしてやらない。いつものように、そっと保管箱の中に戻したのである。(令和3年10月18日)

今週からホール導入が始まるパチンコ機(※すでに導入済みの都道府県やホールがある場合あり)

●スーパー海物語IN沖縄5桜319ver.

●花満開月光THE FINAL

●JAWS3 LIGHT

モンスターハンターダブルクロス

kingdomfreedom.hatenablog.com