パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会684(豊丸-50)

f:id:kingdomfreedom:20211102204632j:plain

女性アイドルは、たとえ一世を風靡しても結婚や引退で消えてしまう人が多い気がする。女優に転身したり、結婚後もママドルになったり、いくつか生き残る術もあるだろうが、極めて個人的に狭い範囲内での乏しい経験から語るなら、たまにパチンコの発表会に呼ばれる程度(失礼)の女性アイドルはかなり消えていった。引退表明があればマシなほうで、全く知らないままいつの間にか消えていった人のほうが多いだろう。個人的な趣味が悪いのか特殊なのかはわからないけれど、個人的に気に入っていた女性アイドルほど今はもうどこで何をしているのかわからない。悲しいことだ。

安田美沙子は正統派美人である。異論には聞く耳を持たない。そんな安田美沙子の魅力全開の複数のパチンコグッズが配布されたのは、平成17年に発表された「CRホワイトエンジェル」の発表に際してである。

…と書いたのは昨年6月8日のこと。そして今回紹介するのが「CRトロピカルエンジェル」(平成20年発表)である。実はどちらも「安田美沙子の」という頭が付くのだが、正式名称としては付かないようなので、安田美沙子ファンにとっては納得できないかもしれない。ひとまずマウスパッドが見つかったので紹介しておく。(令和4年2月10日)

ⓒartist house PYRAMID

kingdomfreedom.hatenablog.com