パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会752(Daiichi-56)

f:id:kingdomfreedom:20211123211719j:plain

「CRミニスカポリス」が発表されたのは平成14年のことである。警察官はあのような格好はしない、ということで色々と物議をかもし、メーカーにとってそれなりに面倒臭いことが色々とあり、関係者はそれなりに色々と反省もしたことだろう。その第2弾が出たのは平成20年のことである。個人的にはもっとやれ! の世界ではあるが、大人の世界はそうはいかないので、関係者の世界観でセーフの線を狙っていかねばならない。

そんな「CRミニスカポリス2」の販促品は、光る・鳴るパトストラップ(着信センサー付)である。当時は携帯電話に付けるストラップが流行っていたし、着信時にランプが光るという付加価値があるとより嬉しい。残念ながら光る・鳴るパトストラップ(着信センサー付)としてこの世に生を受けつつも未だにただの一度も光りも鳴りもしていないこの写真の被写体については残念至極ではあるが、こうして写真で大きく取り上げてもらえたのだからこの光る・鳴るパトストラップ(着信センサー付)も本望だろう。(令和4年5月26日)

ⓒCIA

kingdomfreedom.hatenablog.com