パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会792(京楽-45)

f:id:kingdomfreedom:20211123223201j:plain

決して回数を引き延ばそうとしているわけではない。本当だ。そんなことをしても意味がない。

何の話かわからない? そうだろう。いきなり申し訳ない。気が付いてしまったからすぐに書かずにはいられなかったんだ。

実は、「CRぱちんこウルトラマン」のパチンコグッズの紹介は3回目なのだ。明確に1機種1回と決めているわけではないけれど、同一機種の販促物は1回で全部を見せてしまいたいと考えている。とはいえ、紹介の順番も年代もばらばらなことからも理解できるように、秘密のパチンコグッズ収納ボックスから適当に取り出してはここに書いているため、同一機種のグッズが違う箱に入っていた場合、紹介する時期が大きく変わってしまうことがある。そうならないように、書く前に「ほよっ? この機種は以前に書いたことがあったような気がする」とピンときた場合のみ、過去の記事を検索する。そして、写真と記事を追加する場合もある。

しかし、だ。この「CRぱちんこウルトラマン」のパチンコグッズを紹介したのはもう2年半以上前のこと。すっかり忘れて今回の原稿の用意をしていたため、今さら過去記事に写真を加えて誤魔化すのも嫌だから、異例の同一機種3回目の紹介となったわけだ。

というわけで、「CRぱちんこウルトラマン」のオリジナルストラップである。特に珍しものではない。(令和4年7月22日)

ⓒ1966円谷プロ ⓒ2006円谷プロ

https://kingdomfreedom.hatenablog.com/entry/2019/09/08/000000_81

https://kingdomfreedom.hatenablog.com/entry/2019/12/24/000000

kingdomfreedom.hatenablog.com