パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会804(銀座-5)

f:id:kingdomfreedom:20220224123742j:plain

銀座から「CRマッハGOGOGO」が平成19年に発表されていたことを覚えている人はいるだろうか。その販促品を今でも後生大事に持ち続けている人はどのくらいいるのだろうか。少なくともここに一人。

f:id:kingdomfreedom:20220224123752j:plain

そのブツは「4ウェイクロック カラーライト付」である。たまたまではあるが、これと同じモノを所有している。時計、アラーム、タイマー、そして室温計の4つが本体を転がすたびに見られる優れモノである。もちろんマニア心にも十分な配慮がされており、本体横にちゃんと「GINZA」の文字が入っている。もっとも、掲載写真選定人にはそんな配慮はないので、掲載写真はその文字が入っていないモノを選択した。5人程度から「見せて見せて見せて見せて見せて」との声があがったら写真を差し替えるとしよう。ただし、基本的に発言には責任を持たないタイプであり、また若年性認知症の気があるので期待感は海物語の泡予告程度と考えるといいだろう。(令和4年8月9日)

タツノコプロ ⓒBANPRESTO

kingdomfreedom.hatenablog.com