パチンコグッズお宝紹介と株式投資、たまに群馬

令和時代のブログ(Railway:鉄道、Entertainment:娯楽、Investment:株式投資、Word:一言、 Automobile:自動車)

パチンコグッズお宝博覧会882(平和-87)

f:id:kingdomfreedom:20220224184856j:plain

これまでが奇跡だった。それは間違いない。大切なことだからもう一度言おう。これまでが奇跡だったのだ。

「帰ってきた黄門ちゃま」(平成14年発表)の小判チョコレート。箱に書いてあるその文字を見て震えないヤツがこの世にいるだろうか。一昨日に彼女からプレゼントされたというなら喜びで震えるかもしれないが、これは20年以上前のモノなのである。願わくは、チョコレートという名の金でできた小判であれ。そう思ったが、そう思うと同時に、鼻腔を甘いチョコレートの香りが刺激するのである。開封するまでもなく、中身が容易に想像できてしまったのだ。

開ける。

f:id:kingdomfreedom:20220224184905j:plain

入っていたのはツボ。そして、案の定、その中には小判型のチョコレート。幸い、パチンコグッズお宝保管箱は赤道直下の灼熱地帯で保存していたわけではない。それゆえに溶け出して虫がウヨウヨという最悪の状況は免れた。良かった…のか?
これまでも食品関連のグッズはいくつもあったけれど、その多くは中身を消費していたり、腐ったり変形してしまったりするモノはほとんどなかった。しかし、それは奇跡だったのだ。たまたま。まぐれ。僥倖。ラッキー。

とはいえ、被害はなかったのでチョコレートはツボの中に入れ、そして箱にしまって保管箱にぶち込んだ。あとのことは知らないのである。無責任が服を着て歩いているのである。10年後にまた見てみよう。じゃ。

携帯ストラップもあったので貼っておこう。

ところで、今日の0時からW杯決勝トーナメントで日本がクロアチアと対戦する。GLを突破したのは日本国民として実に喜ばしい。ただ、長友選手が「BRAVO」と叫ぶたびに平和の様々な機種が頭に思い浮かぶのは自分だけだろうか。(令和4年12月5日)

今週からホール導入が始まるパチンコ機(※すでに導入済みの都道府県やホールがある場合あり)

アズールレーン THE ANIMATION

聖闘士星矢超流星星矢ゴールドver.92%

聖闘士星矢超流星女神ゴールドver.1500

●ダイナマイトキング~無敵SPEC~

●NEOモンスターハウス●NEOモンスターハウス

●コマコマ倶楽部with坂本冬美ごらくバージョン

●もっとあぶない刑事

●銀河鉄道999Next Journey

kingdomfreedom.hatenablog.com